top of page
  • toyokyozai

夏の研修

更新日:2019年9月7日

先日、縁あって花里裕子先生のワークショップを体験させていただきました。

色鉛筆の油ぼかしの技法と、情景を描く技法~雲を描きました。

つたない作品ですが、お許しください。


色鉛筆の油ぼかしの作品です。虹のイメージです。

こちらはパレットです。

 

雲のイメージと夜空のイメージの作品です。

 


どちらの技法も初めての経験で、大変興味深いものでした。

また、いろいろなお話も聴くことが出来、大変勉強になりました。

その中で強く印象に残ったのが、「実感的に理解する」「アウトプットすることで自分の内面に気づく」という言葉でした。

美術という教科ならではの体験できることだと思いました。

本当に良い勉強になりました。

閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示

育児休業取得状況等のご報告

弊社男性社員が通算24日間育児休業を取得しました。 こちらに育児休業取得状況報告書を公開しました。 育児休業取得状況等報告書 【企業担当者記載欄】 1 企業名       トーヨー教材株式会社 2 貴社の取組状況について (1)男性の育児休業促進に取り組むきっかけ・背景 本人の申出があったこと。また、社員が働きやすい職場環境を整えることにより、結果として社員・会社の成長につながると考えたため。 (

偽サイト・悪質サイトにご注意ください

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。 この度、弊社名などの情報を無断で盗用した「偽通販サイト」の存在を確認いたしました。 このような偽通販サイトを利用した場合、個人情報を悪用されたり、 代金を支払ったにもかかわらず商品が届かないなどの被害にあう恐れがあります。 また、弊社商品の写真を無断で盗用し、高額で転売しているサイトも確認しております。 弊社はそのような「偽通販サイト」「高

Comments


bottom of page