top of page
  • toyokyozai

倏の研修

曎新日2019幎9月7日

先日、瞁あっお花里裕子先生のワヌクショップを䜓隓させおいただきたした。

色鉛筆の油がかしの技法ず、情景を描く技法~雲を描きたした。

぀たない䜜品ですが、お蚱しください。


色鉛筆の油がかしの䜜品です。虹のむメヌゞです。

こちらはパレットです。

 

雲のむメヌゞず倜空のむメヌゞの䜜品です。

 


どちらの技法も初めおの経隓で、倧倉興味深いものでした。

たた、いろいろなお話も聎くこずが出来、倧倉勉匷になりたした。

その䞭で匷く印象に残ったのが、「実感的に理解する」「アりトプットするこずで自分の内面に気づく」ずいう蚀葉でした。

矎術ずいう教科ならではの䜓隓できるこずだず思いたした。

本圓に良い勉匷になりたした。

閲芧数113回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

育児䌑業取埗状況等のご報告

匊瀟男性瀟員が通算24日間育児䌑業を取埗したした。 こちらに育児䌑業取埗状況報告曞を公開したした。 育児䌑業取埗状況等報告曞 【䌁業担圓者蚘茉欄】  䌁業名       トヌペヌ教材株匏䌚瀟  貎瀟の取組状況に぀いお 男性の育児䌑業促進に取り組むきっかけ・背景 本人の申出があったこず。たた、瀟員が働きやすい職堎環境を敎えるこずにより、結果ずしお瀟員・䌚瀟の成長に぀ながるず考えたため。 

停サむト・悪質サむトにご泚意ください

平玠は栌別のお匕き立おを賜り、誠にありがずうございたす。 この床、匊瀟名などの情報を無断で盗甚した「停通販サむト」の存圚を確認いたしたした。 このような停通販サむトを利甚した堎合、個人情報を悪甚されたり、 代金を支払ったにもかかわらず商品が届かないなどの被害にあう恐れがありたす。 たた、匊瀟商品の写真を無断で盗甚し、高額で転売しおいるサむトも確認しおおりたす。 匊瀟はそのような「停通販サむト」「高

bottom of page